プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



アンケート集計

前回ヨーガレッスンで記入していただいたアンケート♪ 遅くなってしまいましたが回収した内容を・・・みんなで共有したいと思います。

1番興味深かったのが、「ストレス解消法」です。
忙しく慌ただしい毎日、みんなは・・・イライラ へとへと に振り回されずに「どんな方法でストレスを解消しているの?」と思います。

多かったのが、「お風呂にゆっくり入る」「美味しいものを食べる」「音楽鑑賞」「笑う」等など
そして、1番多かったのが・・・「読書」です。

忙しい中、自分のための時間を作って本を読んでいる方が、本当にたくさんいるんですね(*^_^*)
どんな本がオススメかな? 知らない本がいっぱいありますよね(*^_^*)
超ーオススメだよ!と是非コメントくださいね。

私なんて(^_^;) 先週、料理の本(雑誌です)ぐらいしか開いていない(^_^;)
来週は!私も読書の時間を楽しもーっと(*^_^*)

忘れてはいけない!
「美味しいものを食べる」 「笑う」 大事ですよね(*^_^*)
「ホテルでのランチビュフェ」 「美を追求、自然食レストランでのお食事」 「パワースポットを巡り、パワーのつくお食事」等など、たまには♪みんなで・・・モリモリ食べるのも楽しいかも♪

そして・・・毎日!笑顔を忘れず(*^_^*)過ごしましょう♪
私には最大の課題だわ~(^_^;) 



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
