プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



4月のお茶

4月のお茶をご紹介します(*^_^*)

LUPICIAの中から、ニルギリ産の茶葉のオリジナルブレンド 「ニルギリ・クオりティー」をご用意します(*^_^*)

ニルギリはインド人の心の故郷とも呼ばれているそうです。
南インド最大の紅茶産地で、19世紀半ばに本格的なプランテーションが開始され、現地語で「青い山」を意味する山岳地帯に茶畑が広がっているそうで、特に標高1600~1800mの高地の農園で1月中旬~2月下旬ごろに摘まれた紅茶は、柑橘類にも似たフレッシュな風味が最高に魅力的で  レモンティーにすると、魅力が更に引き出されるそうです(*^_^*)

ニルギリ レモン

新年度がスタートして、約1カ月・・・慌ただしいのも落ち着きを取り戻し始めるころでしょうか?
ヨーガの後に  フレッシュな風味を味わいながらリフレッシュしましょう(*^_^*)

フレッシュレモンもご用意します(*^_^*)お楽しみ♪


美メイクレッスン♪

桜の咲く春になりました♪
Bstyleでは「メイクレッスン♪」をおこなっています(*^_^*)
気分を変えて・・・新しい季節を楽しみましょう♪

申込制です・・・500円ドリンク付き
①眉カットしてほしい!
②持っているメイク用品を使いこなせない!
③昔のまま同じメイクをしている!
④肌年齢を感じる肌の(くすみ・毛穴・シミ)ベースメイクどうしたらいい!

等々レッスン内容はご要望に対応いたします。・・・それぞれ悩みや思うことありますよね
悩みを解消して!若々しく元気な笑顔を作りましょう(*^_^*)
朝、少しの時間でも!
「素敵な一日になりますように」と願いを込めて、丁寧に自分の身支度したいですよね

ご希望の方はBstyleまで メールまたはコメント欄にて、ご連絡ください。

座禅に行ってきます!

みなさん(*^_^*)
前回のヨーガレッスンで話題になりました・・・座禅に写経!調べてみましたよ♪
1時間圏内の範囲で、結構ありました未経験者の体験を受け入れてくれるところ(*^_^*)

慌ただしく新年度がスタートするこの時期・・・
子供たちの生活も変わり(学年によっては、大きく変化する方もいますよね
私達の生活も、家族に合わせ変化する時ですね。
「なんだか疲れたな~と感じるこの時期にこそだ!」と思い・・・座禅体験に行ってきます

春には座禅・・・秋には写経・・・なんてどうでしょう(*^_^*)
体験後の報告を♪ お楽しみに~
今後 Bstyleで企画していきたいと思います♪ こちらもお楽しみに(*^_^*)

4月お茶会のお知らせ

4月のお茶会のご用意ができました(*^_^*)

今月のヨーガレッスンのご用意ができました♪講師に 「roshniYOGA主宰MIZUKIさん」 に来ていただいて・・・初心者でもOKなヨーガレッスンを行います(*^_^*)
ヨーガとは、精神と肉体の両方に働きかけ、体内を浄化し心身のバランスを整え、ストレスから解放されハッピーになるためのものです(*^_^*)
忙しい毎日に少し足を止め自分自身との心身の対話に愛を込めて、リラックスした時間を過ごしましょう♪

☆日時   4月28日(土曜日)
☆時間   13時30分受付 13時45分から16時予定
☆場所   足立区立鹿浜地域学習センター 第一・第二学習室

d09900005_1.gif

☆講師   roshniYOGA 主宰 MIZUKI
               http://www.roshni-mizuki.com
☆参加費  1500円
☆持参物  身体を締め付けない服(ジャージやスウェット等)
      大判バスタオル(身体の下に敷きます。)
      ブランケット(リラクゼーション時に身体に掛けます。)
☆内容   ヨーガ(ストレッチ・リラクゼーションが中心です。)
      お茶会(ヨーガ終了後、お茶をお出しします。)
☆注意事項 ヨーガ開始前2時間は食事を避けてください。
☆連絡   先着7名様には、無料でヨーガマットをお貸しすることができます。
      ご希望の方は、6mm厚ヨーガマット1500円にて購入可能です。
      カラーは、スカイブルー・グリーンの2色をご用意しています。

マット~2








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
