プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



4月お茶会のお知らせ

4月のお茶会のご用意ができました(*^_^*)

今月のヨーガレッスンのご用意ができました♪講師に 「roshniYOGA主宰MIZUKIさん」 に来ていただいて・・・初心者でもOKなヨーガレッスンを行います(*^_^*)
ヨーガとは、精神と肉体の両方に働きかけ、体内を浄化し心身のバランスを整え、ストレスから解放されハッピーになるためのものです(*^_^*)
忙しい毎日に少し足を止め自分自身との心身の対話に愛を込めて、リラックスした時間を過ごしましょう♪

☆日時   4月28日(土曜日)
☆時間   13時30分受付 13時45分から16時予定
☆場所   足立区立鹿浜地域学習センター 第一・第二学習室

d09900005_1.gif

☆講師   roshniYOGA 主宰 MIZUKI
               http://www.roshni-mizuki.com
☆参加費  1500円
☆持参物  身体を締め付けない服(ジャージやスウェット等)
      大判バスタオル(身体の下に敷きます。)
      ブランケット(リラクゼーション時に身体に掛けます。)
☆内容   ヨーガ(ストレッチ・リラクゼーションが中心です。)
      お茶会(ヨーガ終了後、お茶をお出しします。)
☆注意事項 ヨーガ開始前2時間は食事を避けてください。
☆連絡   先着7名様には、無料でヨーガマットをお貸しすることができます。
      ご希望の方は、6mm厚ヨーガマット1500円にて購入可能です。
      カラーは、スカイブルー・グリーンの2色をご用意しています。

マット~2








コメント

祝・3回目ヨーガレッスン

何とか3回目までこぎつけましたね☆たくさんの方が参加してくださると嬉しいですね。参加いただいてる方には、毎回会場が違ってご迷惑をおかけします。前回の畳のお部屋がとても良かったですね。やっぱり「和」はいい☆

ブログをのぞいてくださってる皆さん。どしどしコメント入れてくださいね。なかなか会ってお話する機会がないので、ここで皆さんとお話できるといいな~、って思います。「たくさんの人に読まれるのはちょっと・・・」と思われる方は「非公開」にチェックするか、また「拍手コメント」の場合は「公開しない」にすれば、代表にしか見れないですから。要望や感想、B styleに関係ないお話も☆皆さんのコメント待ってま~す。

Re: 祝・3回目ヨーガレッスン

いよいよ3回目(*^_^*)楽しみですね♪
たくさんの方と・・・ご縁のある出会いもたのしみですね♪
学びあいながら楽しめる時間!たくさん作っていきましょう(*^_^*)
いっぱいコメントくるといいね♪

> 何とか3回目までこぎつけましたね☆たくさんの方が参加してくださると嬉しいですね。参加いただいてる方には、毎回会場が違ってご迷惑をおかけします。前回の畳のお部屋がとても良かったですね。やっぱり「和」はいい☆
>
> ブログをのぞいてくださってる皆さん。どしどしコメント入れてくださいね。なかなか会ってお話する機会がないので、ここで皆さんとお話できるといいな~、って思います。「たくさんの人に読まれるのはちょっと・・・」と思われる方は「非公開」にチェックするか、また「拍手コメント」の場合は「公開しない」にすれば、代表にしか見れないですから。要望や感想、B styleに関係ないお話も☆皆さんのコメント待ってま~す。

4月お茶会参加人数中間報告

皆さん、参加の連絡ありがとうございます☆今月、参加を希望してくださる方がなんとなんと、ありがたいコトに只今11名となっております!まだ、検討されている方もいらっしゃると思うので、今後も増える・・・であろう、と勝手に予想して興奮しております。今回も新しく参加してくださる方がいらっしゃるので、B styleを通じてステキな輪が広がると嬉しいなあ、と思っています☆

まだまだ、参加者募集しておりますので、お気軽に連絡くださいね。

Re: 4月お茶会参加人数中間報告

みなさん(*^_^*)参加のご連絡ありがとうござます。
11名!初参加の方もいらっしゃるとのことで・・・お会い出来るのを楽しみにしています♪
素敵な出会いと、良い時間をみんなで過ごせるように☆活動していきたいと思います。
28日楽しみ~(*^_^*)


> 皆さん、参加の連絡ありがとうございます☆今月、参加を希望してくださる方がなんとなんと、ありがたいコトに只今11名となっております!まだ、検討されている方もいらっしゃると思うので、今後も増える・・・であろう、と勝手に予想して興奮しております。今回も新しく参加してくださる方がいらっしゃるので、B styleを通じてステキな輪が広がると嬉しいなあ、と思っています☆
>
> まだまだ、参加者募集しておりますので、お気軽に連絡くださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
