プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


4月のお茶

4月のお茶をご紹介します(*^_^*)

LUPICIAの中から、ニルギリ産の茶葉のオリジナルブレンド 「ニルギリ・クオりティー」をご用意します(*^_^*)

ニルギリはインド人の心の故郷とも呼ばれているそうです。
南インド最大の紅茶産地で、19世紀半ばに本格的なプランテーションが開始され、現地語で「青い山」を意味する山岳地帯に茶畑が広がっているそうで、特に標高1600~1800mの高地の農園で1月中旬~2月下旬ごろに摘まれた紅茶は、柑橘類にも似たフレッシュな風味が最高に魅力的で  レモンティーにすると、魅力が更に引き出されるそうです(*^_^*)

ニルギリ レモン

新年度がスタートして、約1カ月・・・慌ただしいのも落ち着きを取り戻し始めるころでしょうか?
ヨーガの後に  フレッシュな風味を味わいながらリフレッシュしましょう(*^_^*)

フレッシュレモンもご用意します(*^_^*)お楽しみ♪

コメント

ニルギリクオリティ

『ニルギリ』って、産地の名前なんですねー。

お店での試飲が、冷たいお茶に変わっていたのにはビックリしました。『もうコールドの季節か!?』と。

冷たいレモンティーも美味しかったですね☆

試飲では『レモンシロップ』を入れたモノをいただきましたが、B Styleでは『生レモン』をご用意!いやあ、爽やか☆リフレッシュ(笑)

『爽やかニルギリクオリティ』で、慌ただしかった春を吹き飛ばしちゃいましょう!

Re: ニルギリクオリティ

そうですねv-218
冷た~いお茶が♪美味しい季節ですね(*^_^*)
今月は、『フレッシュアイスレモンティー』爽やかで♪いいですね☆





> 『ニルギリ』って、産地の名前なんですねー。
>
> お店での試飲が、冷たいお茶に変わっていたのにはビックリしました。『もうコールドの季節か!?』と。
>
> 冷たいレモンティーも美味しかったですね☆
>
> 試飲では『レモンシロップ』を入れたモノをいただきましたが、B Styleでは『生レモン』をご用意!いやあ、爽やか☆リフレッシュ(笑)
>
> 『爽やかニルギリクオリティ』で、慌ただしかった春を吹き飛ばしちゃいましょう!

いよいよ明日♪

今回はお天気が良さそうで、ホントに良かった。
今週も忙しかった、色々あった皆さん!
B styleで、癒しのひとときを過ごしてください☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
