プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


4月のヨーガレッスン(*^_^*)

3回目のヨーガレッスンをおこないました
今回はお天気がとても良い  気持ちいい土曜日の午後で
それだけで・・心身共に浄化されるような(*^_^*)快適な日でした

なんと!今回は18名でのヨーガレッスンでみんなでワイワイやっているだけで・・
なんだか楽しくニコニコ顔になってしまい(*^_^*)
大人になったはずだけど・・わくわくしちゃいました

4くつろぎ

人数が多く、初めての方から3回目の方といろいろでしたが・・みんなそれぞれ、自分自身との心身の対話に集中して!ヨーガをおこなうことができました。

私ごとですが
今回は4月で新しいリズムの生活に慣れないせいで、なんとなく疲れを感じていたせいか?
生理後すぐの日程のせいか?
ここのところの寝不足のせいか?
いつもより・・・終了後なんだか全身だるくて、とても眠かったです。黒いものがボコっと出た感じ・・・頭もぼーっとしてしまって久しぶりの頭痛もありました。
これは!『休め!』のサインだわと思い少しゆっくり過ごしたら
月曜日からスッキリ新しい週をスタートさせることが出来ました

4.jpg

今回のお茶会はスッキリ「ニルギリクオリティー」のアイスレモンティーです
室内に日差しも差し込みあたたかかったので、ヨーガの後の冷たいお茶が美味しかったです。
手作りのキャラメルポップコーン美味しくて甘さでホッとしました。

4月お茶セット

講師のMIZUKIさんも一緒に今回は記念撮影しちゃいました
またまた、それぞれ忙しい毎日が続くと思いますが
楽しんで頑張って!笑顔を忘れずに毎日を過ごしましょう
そして来月また・・・みんなで忙しい毎日に少し足を止め
自分自身との心身の対話に愛を込めて、リラックスした時間を一緒に過ごしましょう

4月ヨーガ



コメント

3回目!

たくさんの方のご参加本当にありがとうございました。広々とした会場に、色とりどりのマットがならんで、華やかでしたよね☆いつも自分がヨーガに夢中になってしまって、皆さんの様子を見る余裕がないのですが(笑)・・・いかがだったでしょうか?MIZUKIさんのおかげで、ヨーガの方はなんの問題もないと思います☆お茶会の方で何かご意見、ご感想がありましたら、ぜひお聞かせくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
