プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


6月23日ヨーガレッスン会場

じめじめと鬱陶しい季節になりましたね
なんとなく・・・不調でだるい気分をヨーガで心も身体もリフレッシュしましょう(*^_^*)

6月23日土曜日のヨーガレッスン会場が決まりましたので、ご報告します。
お間違いのないようにご来場ください(*^_^*)

会場 西新井住区センター 西新井中学校すぐそば!

所在地
郵便番号123-0841 足立区西新井七丁目19番6号

アクセス方法
       *西新井駅西口より東武バスで、西01皿沼循環「西新井大師西駅」下車5分
       *都バスで、里48舎人二ツ橋・日暮里駅「江北六丁目団地」下車5分
       *西新井駅東口よりコミュニティバスはるかぜで、鹿浜都市農業公園行「西新井中学校前」下車3分
       *日暮里舎人ライナー「西新井大師西駅』下車5分

36nisiarai.jpg

コメント

No title

6月のヨーガレッスンにも多数の方に参加いただきありがとうございました。

西新井は狭いけれど、近い!その点は楽ですねえ。

MIZUKIさんが終わってから「ハードでしたか!?」と心配してくださっていました。確かに疲れた。疲れたけれども自分側の問題なんだと思って「いえ、別に・・・」と答えていました。(見栄を張った訳じゃないです)

いやあ、実際は身体がだるいことだるいこと(ちょうど翌日生理が来たから、そのせいもあるのかな?)

翌日には、腕は痛いわ頭は痛いわで・・・どんだけ毒だしてるんだ、って、出るって事はどんだけ溜めこんでんだって、自分の腹黒さに、ちょっと恐怖さえ感じました。

皆さんはいかがでしたか?すっきりリフレッシュできたでしょうか。
次回の7月のヨーガまでに、どれだけ西川に毒が溜まるのか。出来るだけ清く過ごそうと思いますが・・・乞うご期待!

毒は溜まってないんじゃないの〜?!
特に今月は!(^-^)/

No title

おッ!?私以外の初コメントきましたね☆ありがとー。

毒じゃないとなると・・・なんだろう?煩悩か!?

No title

・・・苦笑(T人T)ナマステ

毒じゃなくて腕が痛かったのはちょっと無理をした結果ではないでしょうか・・?

頭がいたかったりダルかったりするのは、生理のせいもあるかもしれませんが、一ヶ月に1度しかないYOGA。
普段が運動不足で身体の感覚を無視して無理をしてやりすぎると身体もビックリするかもしれません。
YOGAスタートの準備段階はずいぶん時間をかける方なのですが・・
残念な体感ですぅ(TT)

毎日10分でも5分でもいいので、パンパンにならないように、心身を気遣ってあげる余裕をもってあげて下さいね。

次回Kaoriさんをマークして無理のないレッスンを心掛けます!
いつもありがとうございます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
