プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


~裏Bスタイル~

夜のBstyleのお誘い ~裏Bスタイル~

梅雨が明けて夏本番いよいよ暑さも本格的になってきましたね
みなさん、毎日毎日おつかれさまです

イライラやだるさ、疲れが溜まってきていませんか

そこで、Bstyleでは
『年々歳とともに厳しくなる夏を無難に乗り切ろう
をコンセプトに、みんなで少しでもストレスを発散して元気になれたら
と下記の通り『夜のBstyle ~裏Bスタイル~』を企画しました

いつもと違うみなさんが見れるかもと期待して・・・
~裏Bスタイル~と名付けました
たくさんおしゃべりして、楽しいひとときを過ごしませんか

ヨーガレッスンに関係なく~裏Bスタイル~のみの参加も大歓迎です

            
          記

日時   8月4日(土)18時30分

場所   イタリア料理カジュアルフード「e」
      足立区栗原3-30-9

会費   3500円
      おまかせ料理コース
      飲み放題付(2H)
      会費は当日いただきます。

締切   7月24日(火)頃



コメント

初の試み『ウラBスタイル』ですが、私達代表を含め10名の参加となりました。
楽しみにしています。

No title

お世話になります。MIZUKIです。
いまブログを拝見して知りました・・オヨヨ。残念です(TT)
ちょうどHisayoさんの妹さんとの登山日とぶつかってしまいました!
次回もぜひ企画して下さい☆
ランチ会でも第2回ウラBスタイルでも楽しみにしています。

No title

MIZUKIさん、いつもお世話になってます。
ウラBスタイル、残念ですが・・・登山でエネルギーをたくさんチャージしてきてくださいね。
ぜひぜひランチ会ではご一緒しましょう☆
夏休み中はなかなか難しいので、秋頃にでも。大人の社会科見学「ホテルランチビュッフェ」とか、いいですよねえ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
