プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


7月、8月のヨーガレッスン(*^_^*)

みなさん こんにちは(*^_^*)
毎日毎日まだまだ暑い日が続いていますが
元気でお過ごしですか
子供達の夏休み中7月、8月と2回ヨーガレッスンを行いましたので
2か月分まとめてご報告します(*^_^*)

7月は畳のお部屋でクーラーが無かったんです(これは会場に行ってから知りました
暑かったらどうしようふらふらで倒れてしまう
気温が上がってこないように祈りました

7月、01

7.jpg

願いが叶ってかな(*^_^*)
初夏の中、ホッと一息つけるような気持ちのいい涼しい日で
解放した窓からは気持ちいい風が入ってきて・・・
クーラーとは違う心地いい自然の涼しさの中でレッスンできました

、037月

最後のリラックスした時間では・・・ほんの少しの時間の中なのに
す~っと本気で眠りに入ってしまったようで・・・
でもそれがスゴク気持ち良かった
呼吸も整い、心身共に浄化され、リラックスしたところで自然の風が吹き抜けて
もう最高(*^_^*)

7月、04

7月のお茶会には・・・
LUPICIAから『スカイツリー限定』フレーバーティーをご用意しました
ホットでいただきました
涼しい日にピッタリ
おなかから・・ほっこりあたたかくホッとしました(*^_^*)

7月、05



8月は19日にレッスンをしました(*^_^*)
子供たちの夏休みも4週間目を終えたところで・・・
お盆休みも過ぎ
夏の疲れも出てくるころでレッスン前には出てくる出てくる
体調不良の話でもちきりでした。
なかなか自分の身体の声をしっかり聞いてあげられずに
みんなムリして毎日頑張っちゃうんだよね・・・

8月、01

そんな夏の疲れに
8月のお茶会には・・・
サンクゼールのスイートヴィネガーをソーダ割りと、ウォーター割りでご用意しました
お味は「ザクロ」「生姜とはちみつ」「シークヮーサー」です
どれも美味しかったです(*^_^*)
かおりさん手作りのスコーンとスイートヴィネガーで夏の疲れも癒されました(*^_^*)
そうそう
サンクゼールのカタログのトップページには・・・サンクゼールの大切にする価値観と言うのが書かれていましたよ
『互いに感謝の気持ちを持って、チームワークを重視すること。ありがとう、あなたがいてくれて感謝します。そう思っています。』
と載っていました・・・やさしい気持ちの中で大切に作られたスィートヴィネガーなんですね(*^_^*)
癒されるはずだわ

8月、02

まだまだ9月に入ったというのに・・・
残暑は続くようですね
みなさん体調を崩すことなく、お過ごしくださいね。

寝る前の数分でいいそうですよヨーガで覚えた呼吸を繰り返し、その日をリセット
自分のための数分、リラックスして瞑想その日に感謝をして
自分の心身をみつめて・・頑張った自分にも「ありがとう」を伝えましょう
ムリしていたら「今、しんどいねごめんね」でもいいそうですよ(*^_^*)
一日をリセットして眠りましょう

次回は・・新しい場所でのスタートを考えています(*^_^*)
決まり次第すぐにお知らせいたします。
お楽しみに




コメント

更新お疲れ様です

夏休み終わりましたねぇ、皆さんお疲れ様でした。

まだまだ暑いとはいえ、朝晩はだいぶラクになってきましたね☆

10月下旬には、私たち代表のもろもろの用が終わる予定ですので、そこからまた少しずつ良い方向にいけたらいいな、と思っています。

サンクゼールのビネガー、いや、ヴィネガーでしたね、もっと酸っぱいと思いきや、全然飲みやすくておいしかったなあ☆
色もとってもキレイで、癒やされました。自宅用に購入しようかなあ。
もし、購入希望の方がいらしたら言ってください。一緒に注文しますよ(^O^)

ではでは、次回のB styleをお楽しみに。

また皆さんにお会いでしますように♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
