プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


10月のヨーガレッスン(*^_^*)

みなさんこんにちは(*^_^*)
9月はレッスンがお休みでしたので10月6日に一か月ぶりのレッスンを行いました

1年前から改装で使用の出来なかった
西新井氷川神社の社務所が出来上がりやっと(*^_^*)念願の会場でヨーガレッスンをおこないました
やったー

10月ヨーガ3 

窓が大きくてとっても開放的
ゆったりとしたスペースでリラックスしてレッスンスタートです(*^_^*)

10月ヨーガ1

私ごとですがここのところ・・・毎日バタバタと忙しい日々が続いていたせいか
落ち着いて心と身体を整え、レッスンに集中するまでに・・・いつもより、少し時間がかかってしまいました
前回のレッスンから少し時間があいてしまったせいか
身体も思うように動かなくて、心もなんだかそわそわした感じでなかなか落ち着きませんでした

10.jpg

でも(*^_^*)やっぱりレッスン後はスッキリ爽快で気持ちよかった
ハッピーな気持ちも  いっぱい充電できました

10月ヨーガ2

レッスン後のお茶は・・・
今月参加出来なかったケイコさんから差し入れをいただきました
北海道のお土産のクランチチョコレート
MIZUKI先生から沖縄のお土産ちんすこうをいただきました
参加者みんなで(*^_^*)美味しくいただきました。ごちそうさまでした
お茶はルピシアのハロウィン限定をご用意しました。
さつま芋フレーバーの秋のお茶です

事前情報
来月のレッスンは・・・太陽礼拝30を予定しています(*^_^*)
くわしくは、またご案内いたします。お楽しみに

少しずつ気温が下がってきますね
みなさん体調崩さないようにお過ごしくださいね。
また、来月お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)





コメント

社務所

良かったですねー、ステキでしたね☆

広くてキレイで、設備もバッチリ!!その上神様が見守ってくださってるんですよ、凄すぎです。

久々になってしまったヨーガでしたが、今回も楽しかったなあ。
出来ることなら、毎週でもやりたいくらいです(笑)

それにしても、毎回自分の身体が動かなくなってきた事を実感します。
みなさん、身体柔らかいですよねー、凄いです。
私は一人ニヤニヤしながら、苦戦しておりますよ。笑うしかないって感じです。

でもでも、ヨーガを始めてから良い事発見☆
足の裏の同じ所に、ずーっと魚の目でもなくマメでもなく、なんていうのか固いのができていたのですが、それがなくなったんです。痛いワケでもなかったんだけど、すごいなあ、身体のバランスが良くなったのかなー、って思いました☆

また次回、みんなで楽しく癒されましょうねー。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
