プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


11月のヨーガレッスン

みなさん(*^_^*)こんにちわ

出来ましたね 太陽礼拝30

できた 気持ちいい 超~スッキリ・・・最高に楽しかった(*^_^*)
最初はなんだか体の動かし方も一つ一つ確認しながらで
ぎこちなく・・・動きに気を取られなかなか集中が出来なかった
20回を過ぎて・・・やっと慣れてきたかなと思う頃30回を終えていました

11月2

みなさん終了後は身体に変化ありましたか・・・
私は、次の日もう大変でしたよ
二の腕、足全体、もうメチャクチャに痛くて痛くてパンパンでした
なので・・・まるでロボットのような動きしかできなくて
3日間かな「あっいたたたいててて」てな感じで動いていました

11月3

終了後に記念撮影しちゃいました

今月のお茶会は
デカフェのフルーツティとヨーグルトをいただきました。
へとへとの後のヨーグルト
美味しかった(*^_^*)

111月

来月は今年最後のレッスンだ
みんなで楽しみましょうね(*^_^*)


コメント

やっぱり!!

記念撮影の私デカっ(汗)
いやあ、参ったなあ。

太陽礼拝、初体験。
あんなに腕の筋肉痛になったのは初めて。いつもと違う場所が筋肉痛になっていたからですね。
あそこが私の弱点かー。

そして、先日の裏B2!
ご参加いただきありがとうございました。

まあ、ふざけた話しばかりですみませんでした〜。
あ、MIZUKIさんからはとっても為になる、興味深いお話しを聞かせていただいたんですよ☆

MIZUKIさんがお帰りになった後ですよね、脱線しまくって(笑)

ざっくり報告すると、

来年には、私…

藤原紀香になる予定ですわ。

(大爆笑)

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
