プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


~裏Bstyle~ランチ会

みなさん(*^_^*)先日は「裏Bstyle」にご参加いただきありがとうございました。

12月8日はBstyle誕生のバースデイです
講師のMIZUKIさん、参加してくださるみなさんのおかげで、ここまでBstyleを続けることができました本当にありがとうございます。

1年を振り返り・・・たくさん笑ってお話をして
MIZUKIさんからためになる興味深いお話もたくさんお聞きすることができました

たくさんたくさんの笑いと笑顔の中で、一周年をみなさんと楽しく過ごす事ができて
本当に幸せです(*^_^*)Happy
ありがとう・・・

2012年末2

食事をしながら・・・たくさんの話題が次から次へと途切れることなく出てくるのですが
次から次へと話が脱線していくので(脱線させてばかりでごめんなさ~い
今回欠席された方にもご報告したいと思いましたが
何をどう報告したら良いのかわかりません

話題になった話の中でも潜在意識の話は興味深いお話でしたね(*^_^*)

潜在意識スゴイですよね上手に利用して
達成、到達することには執着せずに、感謝と笑顔を忘れずに新しい年をスタートさせて・・・
来年はみんなで、それぞれの思う素敵な女性に到達しちゃいましょうね

バッチリ変身して1年後、2周年の会またみんなで過ごしましょう(*^_^*)
楽しみですね

それと・・・1年間の間にたくさんの素敵なことを見つけて
Happyノートいっぱいにしましょうね(*^_^*)

12012年末


2012年末3

今回は、かおりさんのお菓子がまあるいケーキだったよ
みんな大好きチーズケーキ・・・バースデイケーキだね(*^_^*)
すごく美味しかったね

2012年末4

22日土曜日は今年最後のヨーガレッスンです。
今年最後、自分自身の心と身体をきちんと向き合い締めくくりましょう。

そうそう、22日土曜日はマヤ暦の新しい暦?スタートの日らしいです?
何か特別なレッスンになるかな・・・見えないパワーで
出来ないポーズもバッチリきまってしまうとか、スゴイびっくりナイスbody変身しちゃうとか、あるかな(笑)

コメント

No title

本当に笑いすぎて、ほっぺが痛くなるくらいでしたね☆
裏Bもとっても楽しいなー。またやりましょうね、ぜひ皆さんまた参加してくださいね。

マヤ歴、テレビでも騒ぎだしていますね。いったいどんな事が起きるのか・・・!?
とっても楽しみです!

22日!お待ちしています☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
