プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


12月のヨーガレッスン

みなさん(*^_^*)こんにちは

今年最後のヨーガレッスン超~気持ち良かったですね
小雨が降っている寒い午前中でしたが
お部屋の中は床暖房のおかげもありホッとする暖かさで外の寒さを忘れてしまう心地良さでした
雨のせいか・・・とっても静かで雨の音だけが静かに聞こえてヨーガレッスンをするには最高のシチュエーションでしたね(*^_^*)

みんながスゴイ集中力で
余計なことは考えずに・・心地いい状態で自分自身を見つめることに自然に集中することができました。

もう本当にサイコーだよ

気持ち良くレッスンした後は・・・
かおりさんの手作りおやつでお茶会をしました(*^_^*)
今回はフレンチトーストを作ってくれたよ

12.jpg

シナモンとシュガーで甘くしっとり美味しかったね

12月ヨーガレッスン2お茶は・・・

ルピシアの季節限定「ジングルベル」です。
葡萄の風味生きたフルーティーなシャンパンの香り爽やかなフレバーティーです

お茶会での話題
年末、今年最後という事もあり、今年を振り返る内容でしたが・・・

みんな、それぞれのおかれた場所で、母として、妻として、女として、人として、
悩み・苦しみ・立ち止り・考え・自分を励まして、周りをまたは自分を受け入れて・・・
一歩前へ進めるように頑張っていた話がたくさん出てきました。

いつも穏やかな笑顔の人・・・いつも落ち着いて変わることない平常心でいられる人も・・・
大変なことこんなにたくさんあったんだと思って。

もうみんな頑張り過ぎだよー

私だけじゃない!みんないろいろ、あるんだよね!
来年も・・きっと!いろいろあるんだよね。
それでも、みんなそれぞれ素敵な一年になるように(*^_^*)
笑顔を忘れずに、一日一日楽しんで過ごしていきましょう。

次回のヨーガレッスンは、2月を予定しています
決まり次第お知らせいたします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
