プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



新月の願い

島本麻衣子さん著『月ヨガ』に新月に合わせて願い事を書きとめ、満月に成果を確認する。
身体の柔軟性と共に、内面を見つめ直し心の柔軟性も輝かせるための方法が載っていました!

新月は気持ちをリセットし、新たにスタートする気持ちが芽生えるそうです。
新月には心に素直になり意思を自然の流れにのせて祈り・・・
無意識の心のなかの願望を意識化して願い事や目標を立てると良いそうです。

願い事や目標も、すぐに始められ結果がでるものから時間のかかるものまでさまざまに・・・
7つの願い事や目標を完了形で書きとめて始めてみましょう。

本当にそれが好きなのか?
始めてみたいのか?
喜びや、幸せを感じられるのか?
幸せの連鎖は広がっていくのか?

わくわくしながら前向きな思考で愛を込めて・・・自分に質問して書き出してみましょう。

春は新しい一歩を踏み出す季節です。
自然の陽気を存分に取り入れて始めてみましょう(*^_^*)

今月の新月は10日!今日です♪

コメント

新月かあ。

私も考えてみま〜す☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
