プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3月お茶会のお知らせ

3月のお茶会のご用意ができました(*^_^*)

テーマはヨーガです♪講師に 「roshniYOGA主宰MIZUKIさん」 に来ていただいて・・・初心者でもOKなヨーガレッスンを行います(*^_^*)
ヨーガとは、精神と肉体の両方に働きかけ、体内を浄化し心身のバランスを整え、ストレスから解放されハッピーになるためのものです(*^_^*)
忙しい毎日に少し足を止め自分自身との心身の対話に愛を込めて、リラックスした時間を過ごしましょう♪

☆日時   3月17日(土曜日)
☆時間   13時30分受付 13時45分から16時予定
☆場所   足立区立伊興地域学習センター
☆講師   roshniYOGA 主宰 MIZUKI
               http://www.roshni-mizuki.com
☆参加費  1500円
☆持参物  身体を締め付けない服(ジャージやスウェット等)
      大判バスタオル(身体の下に敷きます。)
      ブランケット(リラクゼーション時に身体に掛けます。)
☆内容   ヨーガ(初心者向けなので、ストレッチ・リラクゼーションが中心です。)
      お茶会(ヨーガ終了後、お茶をお出しします。)
☆注意事項 ヨーガ開始前2時間は食事を避けてください。

コメント

楽しみ

第一回ヨーガレッスン、皆さん(気を使っていただいたのか)楽しんでいただけて良かったですよね。
ただ、反省すべき点はたくさんあったから、第二回はその反省を生かし、もっと皆さんに楽しんでいただけるようにがんばりましょう。今度はどんな方が来てくれるか楽しみです。

いよいよ

第二回ヨーガレッスン近づいてきましたね~。今度は「もちつき大会」のようなハプニング起きないかな~。(軽く期待)まだまだエレガントには程遠い私たち。よりによって「もちつき」ですからね、そんな面白いことに関しては、ヒキが強いですね。また、ちょっと笑えるようなハプニングが起きるかも(笑)そっちは目指していないんだけど。

そうそう、昨日友達とお出かけしたのですが「LUPICIA」のお茶にハマっているそうで☆
今は身体のあたたまる「ジンジャーオレンジ」を、大事に大事に(普通の紅茶よりちょっぴりお高いですもんね)飲んでいるそうです。お友達のギフトにも同じお茶をあげたそうですよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
