プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


薬膳 『10ZEN』

「かおり&ひさよ」のお出かけランチ&お勉強
品川にある『ニホンドウ漢方ミュージアム』で漢方と滋養のセミナーを受けて
『10ZEN』で薬膳鍋食べてきました

まずは!ランチのご報告(*^_^*)

無料食べ放題のピクルスと種子類。
十六穀米のご飯に掛けたり・・・サラダにかけたりして自由に食べていいんだよ
ピクルスに全種類パラパラとかけていただきました。
酸っぱすぎなくて美味しかった(*^_^*)
お茶は2種類!
白いお茶は元気が出るお茶!
茶色お茶はリラックスしちゃうお茶!
薬膳3

薬膳スープランチを2種類
こちらは!コラーゲンたっぷりのスープランチ
「美にストイックな方にお勧め!」と言うフレーズにガツンとやられ・・・
最近(-_-;)肌力の低下を実感している自分へプレゼントです
1薬膳

こちらは!スッポンのスープランチ
初めてのスッポンいただいちゃいました
なんとスッポンの他・・・10種類もの生薬の入った高級スープ
滋養強壮元気ハツラツパワー全開目指して
モリモリいただいちゃいました(*^_^*)
薬膳2

どちらも(*^_^*)超~~美味しかったよ
食事って大事ですよね。すっごく元気になりました。

身体の喜ぶ食材で!美味しい料理に・・・
楽しいおしゃべりと一緒だから・・・
もうバッチリ元気になっちゃいますサイコー

漢方のお勉強と薬膳のお勉強は!またご報告しますね(*^_^*)






コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
