プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ギフト♪

8日のヨーガレッスンは プライベートレッスンでした。
少人数で最高のリラクゼーションを得られる癒しの時間です

楽しみにしているのに・・・ 東京に16年ぶりと言われる大雪が降ってしまいました
まるでスキー場かしらと思う程真っ白に積もった雪道を・・・
スノーブーツを履いてヨガマットを背負ってザクザク歩いて社務所に向かいました。

神社には、まだ誰もいなくて、一面が真っ白な雪景色
『うわ~スゴイ』の一言につきます
とても静かで、とっても綺麗で、だれも歩いていない雪の上をザクザク歩くのが、なんだかスゴク楽しかったです。

雪ギフト1

外は寒いのに・・・レッスンは暖かいお部屋の床暖房の上

自分と向き合う癒しの時間。

この時間を大切に思うみんなと、リラックスして最高の時間をシェアしました。

天井までの大きな窓に向かい、レッスンスタート
窓から見える景色は一面の雪景色レッスン中、雪は静かに降り続けていました。

『こんなことないよね・・ギフトだね』とミズキ先生に言われ・・・

本当にそうだと思いました。
こんなに雪が降ったのも、それがプライベートレッスンの日だったのも、お部屋は最高の設備で良い環境があったのも、天井までの大きな窓があったのも、み~んなコノ最高のシチュエーションはギフトだと思いました

IMAG0008.jpg

今日のお話は『シンクロノート』
誰にでも毎日必ず訪れている・・・小さな幸せを宝物として、宝探しをしていくことにしました

小さな小さなHappyを 一つずつ大切に 宝物をたくさん見つけて
次回みんなで・・・こんなことがあったよと持ちより、集めた宝物を大きな束にしていきたいと思います。

みんなの1カ月が素敵な日々になりますように

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
