プロフィール

B style

Author:B style
私達は、忙しい毎日それなりに頑張っているつもりの・・アラフォー主婦二人です(*^_^*)
大人の女性とは言えず・・まだまだダメダメですが少しづつでも成長していきたいと思っています♪
たくさんの人達と出会い、一緒に楽しく学びあえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3月のヨーガレッスン(*^_^*)

2回目のヨーガレッスンを行いました
なんと2回目は朝からが降り続け・・・
カッパを着ての集合となってしまいました
お天気悪い日の開催ばかりで・・・なんだか申し訳ないです

それでも、今回は・・・とてもいい畳のお部屋で、室内はポカポカに暖かく
みんな笑顔で、お天気がなのも忘れ、なんだかうれしくなってなんだか楽しかったです

IMGP0639.jpg

今回は初めて参加の方、2回目の方、ヨーガはいろいろやった事ある方と・・・さまざまでしたが、それぞれのペースで集中しておこない
前回のような、2階でお餅つきが始まってしまうようなハプニングも無く
最後まで静かに集中してヨーガできました

IMGP0640.jpg

リラックスした時間を過ごして・・・みんなでお茶をいただいたよ(*^_^*)
短い時間でしたが、いろいろな話をしながら楽しい時間を過ごしました
お話をいくつかご紹介します(*^_^*)

IMGP0641.jpg

 いろいろやってみようよ 
最近、興味がある事?いろいろ企画して・・・いろいろやってみようよ!
との話から、出てきました(*^_^*)やりたいこと!いろいろ
写経 ・ 座禅
これは、ヨーガにつながるところがありますが、「呼吸を整え」「忙しい日常から少し離れて、自分を振り返る」
そんな時間を作って、一緒に過ごそうと話が出て・・・
なかなか一人では始められないですよね。
話は進み・・・写経や座禅の体験をしに、身体にうれしいランチとセットで
(自然食とか、低カロリーメニュー等々こだわりのレストラン)
美味しい物を食べて、写経や座禅を何処かに体験しに行こう(*^_^*)なんていいかもと話が広がっていきました(*^_^*)

ベリーダンス ・ フラダンス
運動不足を感じている方が多い、なので・・・ベリーダンス、フラダンスなど、ダンスに挑戦しようよ!
なかなか運動を日常に取り入れて生活するのは「良い事!」と分かっていても・・・難しいという方も多いですよね・・・。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
